スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

2016年 明けましておめでとうございます

  

ブログのほうでは遅くなりましたが、
改めまして、明けましておめでとうございます。

写真は今年の年賀状です。
毎年、干支てぬぐいのデザインを使って年賀状にしています。
いつもは、てぬぐいサイズのどのへんを、はがきサイズに
切り取るか?っていうだけの事なんですが、
今年は、干支てぬぐいのデザインが、いつもと違って
比較的、どこを取っても不公平のないかんじに仕上げていたので
そこを生かした、紙の上でしかできない工夫として
色んな色違いのワオキツネザルを同時に登場させてみました!

布の上でもこんな事ができたらいいんですけどね。
既製品の中では普通な事かもしれませんが、
こういう染め方をしているいじょうは、できない事なんですよね。
そういうものと区別するためにも、
布の上では無理してやらなくてもいい仕事だと思っています。
だからこそ、こういうやり方の仕事をしているみはに工房としては
パソコンの力を借りて紙の上でだけでやる意味や
特別感もあると思うのです(笑)

さて、今年の展示予定ですが、今の時点でわかっている分を
ここに書いておきたいと思います。

4月3日~17日 Sakka vol.22展(代官山 ASSEMBLAGE)
7月6日~10日 文様の庭(綾瀬 DECOLA。)
8月24日~28日 みはにのいろいろvol.6(西荻 FALL)
9月17日~10月6日 倉敷意匠アチブランチ(岡山)
10月末~11月辺り ポポタム(目白)

西荻FALL、岡山 倉敷意匠アチブランチ、目白ポポタムの3ヶ所は
みはに工房としての個展です。前半2つはグループ展。
また新たに決まったり、詳しくわかったりすればお知らせします。

そんなわけで、今年も、みはに工房を、
どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。