
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

クラフトマーケット終了しました

  P5021014.jpg

  P5021022.jpg

新宿OZONEクラフトマーケット、昨日で無事、終了しました。
このブログ「みはにのいろいろ」や、オゾンのほうでのブログなどを
見て、足を運んでくださったみなさん、
通りがかりに立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございました

次回は6月末に展示を予定しています。
それまでに、また新しい作品を作っておこうと思っています。
途中経過を、このブログで紹介できたらと思っています。



話題は変わりますが、
5月9日まで六本木の国立新美術館で開催中の国展に
今年も入選しました。
国展に入選した作品も今後このブログで紹介していけたらと
思っています。



  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
               
