
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

布ぶんちん


  P6091206.jpg

  P6091207.jpg

こないだ、版の状態で少し紹介した
布ぶんちんが、染め上がりました。

ここにも、
甲虫のモンタンドンヘクソドンとゴライアスオオツノハナムグリが
登場しています。
ヘクソドンは、
羽が退化して飛ぶことのできないカブトムシの仲間らしいです・・・
それにしても、この名前が印象的すぎます
他にも○○ヘクソドンってつくのが、
いくつかいるみたいですが。

そんな、へんな虫ばかりじゃなく、
普通にかわいい花や、鳥もモチーフとして登場しています(笑)

これらを、これから、
ひとつひとつ、ちょうどいい形に切って縫って
中に重りになるものを入れて完成させます

仕上がりお楽しみに


  1. :制作風景
  2. :このページのトップへ
               
