スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みはにのいろいろ展


西荻FALLにて今日から「みはにのいろいろ展」始まりました。
暑い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます

  P8171430.jpg
DMにも載せた、オオカミの布は、外から見えるように展示してみました。

  P8171435.jpg
オオカミの布を裏から見るとこんなかんじに裏にも別の柄が染まっています、実は・・・。
表のオオカミたちが透けて見えて、裏からも楽しめる布になっています。
その布をバックに、ぬいぐるみクッションたちを並べました。
今回はオオカミとシーラカンスとゴライアスオオツノハナムグリが
新たに仲間に加わっています。

  P8171436.jpg
シーラカンスは吊るしてみたりもしました。
空飛ぶシーラカンス(笑)

  P8171437.jpg
いつものように、てぬぐい、ストール、ふろしきも
いっぱいあります。
てぬぐいなどは特に、その都度、色んな色の組み合わせで染めているので、
その時その時の、色の組み合わせを楽しんでいただけると嬉しいです

  P8171438.jpg
前回に引き続き、布ぶんちんも色々あります。

毎日暑いですが、みはにのもの以外にも
ちょっとかわった面白いものがいっぱいのFALLに
気分転換に、どうぞお越しください











スポンサーサイト
  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
               
