
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

残り2日

今日は大雨の中、足を運んでいただきありがとうございます。

今日は、ここで作品紹介。

まずは、新作オオカミクッション。
  P8191490.jpg
こっちは表です。
こっちを向いて、花をくわえてます

  P8191492.jpg
こっちが、ひっくり返して裏側です。
裏側は、後ろ姿になってます。
ふさふさしっぽが見えてます

ぬいぐるみクッションの新作はオオカミの他に
シーラカンスとゴライアスオオツノハナムグリを作ってみました。

まずはシーラカンス
  P8191484.jpg

  P8191485.jpg
これも表と裏で、ちょっと違いがあります。

次はゴライアスオオツノハナムグリ
  P8191486.jpg  
  
  P8191487.jpg
こっちが裏で一応ハナムグリのおなかを描いてみました。

次は、ハナムグリのバッグです。
  P8191483.jpg

  P8191482.jpg
やっぱり裏側は、おなかになってます。

シーラカンスバッグもあります。
  P8191480.jpg   
  
  P8191481.jpg


今回も少しですが、布地もあります。
  P8181453.jpg

これは90×90サイズのふろしきです。
  P8171440.jpg
「草」というタイトルの柄です。
他にも色んな柄で、ふろしきになっています。

あと2日、お時間ある方はどうぞ
 







  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
               
