スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

展示終了しました

西荻FALLでの5日間の展示、無事終了しました。

  P8171442.jpg

  P8171446.jpg
展示は毎日、夜20時までだったのですが、
外が暗くなると中の明かりで、
裏も染めてあるオオカミ布の裏の柄が、うっすら透けて
こんなふうに見えました。
この写真じゃわかりにくいかも知れませんが・・・
時間によって見えたかが変わる面白い布です。


今回の展示では
色んな動物の、ぬいぐるみクッションたちを展示したのですが、
そういうのは、やっぱり小さいお子さんに
人気のようでライオンや、うまのぬいぐるみクッションが
いくつか旅立っていってくれました
泣いておねだりするほど、ライオンを気に入ってくれた子、
うまを、ぎゅっとしていってっくれた子、ありがとう
作者もお気に入りの作品だったから
とても嬉しいです。

一番大きな、今回の新作でもある
オオカミのぬいぐるみクッションも
私と同じようなかんじのオオカミファンの方に
買っていただけて、とても嬉しいです
かわいがってあげてください

暑かったり、大雨だったり天気も色々だった中
足を運んでくださったみなさんありがとうございました。
これからも、ぬいぐるみクッションのような
おもしろいものも布作りと並行して作っていきたいなと
思っていますので、よろしくお願いします。








スポンサーサイト
  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
               
