スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

京都・神戸 その2

京都では、恵文社以外に
イノダコーヒーや、卯晴という紅茶屋さんに行きました。

  P8291716.jpg
イノダコーヒー(本店)

  P8291728.jpg
イノダコーヒーで・・・
私は紅茶。おいしかったです。

が、紅茶もいいけど、やっぱり気になるのは・・・
P8291720.jpg
P8291733.jpg
P8291737.jpg
  この鳥たち
店内に入ってすぐ、なぜか、きれいな鳥の声が聞こえて
気になって行ってみると、この子たちがいました。
トイレの前のすてきな廊下に。

私は、実はコーヒーはだめで、
紅茶派なので、卯晴という紅茶屋さんにも行ってみました。

その途中に出会った
  P8291739.jpg
この子
こんなところでバセットに出会えるとは。
おとなしいいい子でした

卯晴ではガレットと紅茶をいただきました。
紅茶は色んな種類から選ぶことができて楽しめました

他にも、色々とのぞいてみたいお店もありましたが、
とにかく暑くて断念・・・

2日目の神戸では、少しですが、
面白い雑貨屋さん巡りをすることができました。

神戸での一番の目標は
この前、初めて出させていただいた
神戸ギャラリー住吉倶楽部さんに伺うことでした。
その前に、元町でVi Vo, Vaさんや、その周辺のお店を
見て回りました。
Vi Vo,Vaさんでも、この前、親戚の鹿児島睦さんが展示を
やったばっかりだったので、睦さんの作品も置いてありました。

住吉倶楽部さんは、とても立派なギャラリーでした。
初めて東京以外の知らない場所での展示に参加させていただいたので、
どんなところなのか、気になっていたのですが、
今回、伺えてよかったです









スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
