
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

多摩動物園

もう、だいぶ前の話になりますが、
多摩動物園に行ってきました。

多摩動物園に行くこと自体も、中学生ぶりくらいの
久しぶりの事だったのですが、
今回は、ただ動物園に行ったんじゃなくて
夜の動物園に行ってきました
っていっても暗くなってからの写真はありませんが・・・

まずはライオンです。
P8271501.jpg
若そうなライオンたちが、こんなにいっぱい!
ちょっとびっくり・・・

  P8271504.jpg
初めてライオンバスに乗りました。
ライオンバスの中から撮影したのですが、
なかなかうまくいかず・・・
立派なオスライオンの姿の撮影には失敗・・・
でも目の前で見たので大丈夫

  P8271541.jpg
橋の上から撮影。
仲良く並んでました

次はキリンです。
  P8271523.jpg

  P8271529.jpg

  P8271526.jpg
草を一生懸命食べてました。

次は、チーター。
  P8271602.jpg
親子です。
チーターを、こんなふうに、ちゃんと見たのは
初めてかもしれません。
しかも、こどもたちも見られました。

  P8271593.jpg
この子は、斑点がつながって縞みたいな模様に見える
特別な子で、こういうのをキングチーターというそうです。
多摩動物園でキングチーターが生まれた!って
話題になってましたね、確か・・・

今日はこのへんで、つづきはまた今度



  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
