
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

多摩動物園 その2

多摩動物園の続きです

マレーバク
  P8271615.jpg
マレーバクも
こんなに近くでちゃんと見たのは初めてかも。
こどもも一緒にいました。

  P8271629.jpg

  P8271614.jpg
こどもの時も、おとなになっても変わった模様で
おもしろい

  P8271623.jpg
そして、よく見ると
顔もおもしろい、かわいい(笑)

次はユキヒョウ
  P8271695.jpg
しっぽ長っ
ふさふさで、気持ちよさそうな毛並みでした。
かっこいい

次はゴールデンターキン
  P8271687.jpg

  P8271691.jpg
この子たちは、ちょっとへん。
なんのためだか忘れちゃったけど、
何かのために、体から何かが分泌されていて
毛がぬるぬるしているらしい・・・
へんなやつだ

次は、とうとうオオカミです
  P8271644.jpg

  P8271655.jpg
オオカミがいっぱい
こんなに、同時にいっぱいは初めてかも。
オオカミが、好きと言いつつ
今までは羽村市動物公園でしか見たことなかったかも。
羽村は2頭しかいなかったけど
もっと距離が近くてよく見えました。
私の色んな作品のモデルになってくれてます。
でも、2年前くらいに、そのうちの1頭が
亡くなってしまい寂しいです
もっと前から知っていれば、もっといっぱい会いにいったのに・・・

で、多摩のオオカミたちですが、
ちょっと距離があるのが残念。
望遠レンズを持って行けばよかったのに
さぼっちゃったんですよね・・・
次の機会には、ちゃんと望遠を持って行って
もっとアップで、かっこいいオオカミたちを撮影したいと
思います





  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
