スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

MAKOTO KAGOSHIMA EXHIBITION

PA172515.jpg

昨日は親戚の陶芸家 鹿児島 睦さんの展示を
見に行ってきました。

こんな花入れを買いました。
  PA172487.jpg

  PA172489.jpg
塔の形の花入れに、早速、植物を飾ってみました。
前に買った、壁掛けの鳥の横に。

この花入れを選んだら、鹿児島さんが、
会場の近くの面白い花屋さんを教えてくれて
帰りに、そこに寄って思わず買ってしまった植物を飾ってみました。

  PA172496.jpg
上の写真には、ほとんど写っていませんが、
密かにいる、この可愛い小さい白い花が、なんだかへんな匂いがする・・・
可愛いくせにっ
名前はワックスフラワーっていうそうです。

今回は買った花を飾ってみましたが、
次は野の草を飾ってモチーフになるように
スケッチしてみようかな・・・

MAKOTO
KAGOSHIMA
EXHIBITION は
今月23日まで北青山のdoinelさんで開催中です。





 
スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
