そういえば・・・北海道

今更ですが、10月の初めに北海道に行ってきました。
初めての北海道、初めての飛行機に乗って。

何しに行ったかというと10月の初めに
札幌市円山動物園で狼祭というものが開催されるというので、
それは行ってみたいという事で
それ目指して、友達と二人で行って来たのです。

早速ですが、オオカミたちを・・・
  PA102137.jpg
この子は多分、ジェイって名前の子です。
こっちを向いて、いい顔してくれました

  PA102123.jpg
全部で5頭いて、これは、真ん中の白っぽいのが
お母さんのきなこ。女の子なので小柄です。
しっぽを上にあげてるのが、お父さんのジェイ。一番、体がおっきいです。
右の短いしっぽの子が、その息子のルーク。
ルークの短いしっぽが気になる。
ルークは左右で目の色も違って、気になる存在・・・
  PA102122.jpg
ルークの全身。

他に、1歳にならない息子たちが2頭います。
    PA102141.jpg
2頭のうちの1頭の寝姿。
ちょっと、はにくん的な・・・寝方。

とりあえず今日は、ここまで。
またライオンとかいっぱい出す予定・・・暇があったら。

オオカミや、たくさんの動物に出会えて幸せな旅でした



  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ