スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

展示5日目

十条のカフェギャラリー リトルコさんでの展示も
今日で5日目になりました。

今日は、布としてお出ししているものを
少し紹介します。

  PC042832.jpg
こんなかんじでハギレを何枚もご用意してます。
ハギレは0.8m~1.8mくらいの色んな長さがあります。
今回は12月だったので暖かそうな色のものを、
なるべく染めるようにしてきました。
定番の色のものもあります。

  PC042833.jpg
こうやって壁にかけるだけでも部屋の雰囲気が変わって楽しいです


  PC042843.jpg
これは、ギャラリースペースの真ん中にたらしてある
今回の広幅新作「ドラゴンの宝石」のアップ。
3パターンの色違いを、それぞれ雰囲気の違うローンに染めました。
とても薄いローンなので、ふわふわっと優しい感じ。
微妙に後ろが透けた感じも、面白い展示になりました。

  PC042835.jpg
これは、また違うかんじで撮ってみました。
ちょっと幻想的なかんじがお気に入り
部屋の中でも、こんなふうに布をたらして
不思議な雰囲気を楽しめたらなと思います。

こんなふうに展示してありますが、
この3枚も販売してます




スポンサーサイト
  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
               
