スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

押上

昨日は、友達が参加している展示を見に押上まで行ってきました。

初めて下りた押上で、
今、話題のスカイツリーを一応、撮影
  PC232887.jpg

友達は、手作り雑貨のギャラリー coneruさんで開催中の
「X'mas-プレゼントをあなたに-」というイベントに参加しているという事で、
早速、拝見させていただきました。

そして、気になっていた、ひつじさんを連れて帰りました。
  PC242912.jpg
少し、体が青い珍しめの子を選びました。
見てると、ほんわか癒される表情が、かわいいです
この青い色も私好み。
他にも、普通に白い子とか、色んな表情の子たちがいたのですが
今回は、この子にしてみました。
でも、こうやって一匹だけ連れて来ると、
もっと仲間を増やしたくなってしまします(笑)

ひつじさん以外にも、クリスマスをモチーフにした作品もありますよ
三上詩織ブログ「陶芸の日々」


友達以外にも、たくさんの作家さんたちが
クリスマスをテーマに作った、かわいい作品を
ご覧いただける、このイベントは、明日のクリスマスまでです。




スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
