
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

今日の制作


  P1303112.jpg

今日は、春に予定しているストール展のために
麻地にアザミの柄を染めました。
写真は、最後の色を置き終わって
扇風機で乾かしまくっているところ。

工房は、床も天井もコンクリートそのままで
ただでさえ冬は寒いのに
その中で、扇風機の風が吹き荒れています(笑)
過酷な環境に耐えながらの作業、頑張っています
いつか、温かくなるシルクスクリーン台が欲しいです。

それにしても、今年の冬は寒いな・・・
去年は、寒さで、こんなに苦しんだ覚えはないのですが・・・
そういえば、雪タチコマは、
しんとこ雪まつりの翌々日には
すっかり変わり果てた姿に・・・
ごろごろっと、残骸が転がっていました。
あれじゃ、ラボ送りにもしてもらえません
タチコマたちは、いつも悲しい・・・
来年にはまた、蘇らせてみせるぞ
雪が降ったらね


  1. :制作風景
  2. :このページのトップへ
               
