パンの友

昨日は、いつもお世話になっている
黄色い鳥器展さんでやっていた古い角物店に行きました。
染料のビンを入れるのに、ちょうどよさそうな箱を
探したのですが、ぴったりのものが、なかなかなく
結局、古い角物店では何も買わず・・・
でも、珍しい物がいっぱいで面白かったです。

そして、2階のいつものところで
前から気になっていた
ツグミ工芸舎さんの「パンの友セット」を買いました。

  P2053118.jpg
早速、「パンの友セット」使ってみました。
バター用、ジャム用、ハチミツ用、の3つがセットになっています。

  P2053119.jpg
ハチミツ用のは、真ん中に穴があいていて
ちょっとかわってる・・・
パン好きなので、これで、毎日パンが食べたいなぁ。

2階では、おじろ角物店が開催中です。


スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ