
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

第2回 しんとこ雪まつり 2012

今年2回目の雪が降りましたね。
というわけで、やっぱり、雪まつり、ひっそりこっそり?開催しちゃいました(笑)

  P2293186.jpg
友達と2人で、せっせと制作中・・・

  P2293190.jpg

  P2293200.jpg

  P2293201.jpg

今回は、オオカミを作ってみました。
作ってみて、
もっと大きく作ってみればよかったかな・・・と思ってみたり。
前回より、たっぷり降ってくれたんだから

そして翌日・・・
 P3013210.jpg

オオカミは・・・
  P3013209.jpg
こんな、ぼろぼろな姿に・・・

オオカミの次に作ってみていたライオンも
こんな姿に・・・(今回は動物シリーズでした)
  P3013211.jpg
崩れはしませんでしたが、ほんのりとろけて
ただの塊になってしまいました。

第2回が、こんなに早く開催できるとは思っていませんでしたが、
次回はいつになるか、楽しみです




  
 
  1. :いろいろ
  2. :このページのトップへ
               
