手仕事で夢をかなえる女性たち



  P3160055.jpg

ツイッターでは、つぶやいていましたが、
ブログのほうでも、お知らせいたします。

本日、「手仕事で夢をかなえる女性たち」という本が発売になりました。
去年秋に、お話があり、写真家の塩沢槇さん編集の阿部一恵さんが
うちの工房に取材にいらっしゃいました。
ものづくり生業にした24人の物語という事で
様々な手仕事の作家さんたちが紹介されています。
その中に、うち「みはに工房」も取り上げていただきました。
ぜひ、本屋さんで手に取ってみてください








「手仕事」で夢をかなえる女性たち
ものづくりを生業にした24人の物語

写真・文 塩沢槇
編集   阿部一恵(阿部編集事務所)
デザイン 栗坂洋子
発行   淡交社


スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ