スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みはに中央線の旅

昨日は、外回りの1日でした。

まず、 新宿 伊勢丹のステージ5ガーリースタイル、
ステージ2のISETAN×creema・・・
ガーリースタイルでは
親戚の鹿児島睦さんの小さなお皿
(去年ドワネルでの個展で迷って買わなかったもの)を買いました。
  IMGP0118_convert_20120318171537.jpg

ステージ2のイベントには、大学の同級生が参加していて
とても細かい繊細な仕事のアクセサリーを見せてもらいました。

そして、西荻へ・・・

西荻は、いろいろ見たい所がいっぱいあるのですが、
昨日は2ヶ所だけ。

まずは、いつもお世話になっているFALLさん
展示中のSENさんの、
ブランドだけど手仕事感あふれるものたちが、すてきでした。
つぼみのブローチと、お花のピンを購入。
  IMGP0116_convert_20120318171719.jpg
最近、こんな黄色がお気に入り。
SENさんの展示は、今日まででした。

そして、いつもの古本屋、なずな屋へ。
面白い本がいっぱいあります。
愛読している「カブトムシの百科」という本もここで買いました。

Glaceのケーキと紅茶で一休みしてから次は国立へ。

いつもお世話になっている黄色い鳥器店さんに、
久しぶりに、てぬぐいと、型染め布ぶんちんを
少し納品させていただきました。

黄色い鳥さんでは、来週から「黄色い鳥洋品店」が開催されます。

それから、いつものコースでLet'em InさんGARAGEさんと巡って、
色々お話をさせていただいたり、
面白いものを見せていただいたり・・・
久しぶりの、いい気分転換になりました。


スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
