
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

サンシャイン水族館

昨日は久しぶりにサンシャイン水族館に行ってきました。
しかも、私には珍しく6人という大人数で。
大勢が苦手なので
こういうのは、だいたいいつもの友達と2人なんです。

というのも、今回は、昔の仲間と
すっごーく久しぶりに集合したのです。
しかも新しい仲間も誕生したので大騒ぎでした

まずはアシカショー
  P3210078.jpg
鼻息でシャボン玉。
鼻息でラッパも吹いてました。

  P3210087.jpg
シーラカンス的なのの後ろ姿・・・

  P3210095.jpg
ここは大河の巨大魚の水槽。
でっかいナマズとか・・・

  P3210187.jpg
次はマンボウ。
マンボウも小さい時から好きでした。
この奇妙なかんじが(笑)
最近知ったけど、マンボウは視力が悪いから
水槽の壁に、ぶつかっちゃったりするらしい・・
ますます奇妙。

  P3210188.jpg
横倒れマンボウ

  P3210186.jpg
ひどいかお。

  P3210123.jpg
外には魚じゃない仲間も。

  P3210112.jpg
多分アルマジロ。のおなか・・・
こんなに、おなか出しちゃって
背中の鎧の意味はあるのかな

  P3210115.jpg
仲良し

まだまだ、きれいな写真はあるのですが
今日は時間がないので、ちょっとここまで。





  
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
