スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

サンシャイン水族館 その2

サンシャイン水族館の続きです。

まずはクラゲ。
  P3210194.jpg
これは多分、ミズクラゲ。
よく見るかんじ。

  P3210197.jpg
次は、こんなの。
名前は忘れましたが
色んな色にライトアップされきれいでした。

  P3210199.jpg
次は、結構大きめ。
これも名前がわかりません・・・が、きれいでしたよ。

次は、シードラゴン。
  P3210163.jpg
今年の干支も、辰、ドラゴン。ということで
シードラゴンの前は結構な混み具合。
確かにドラゴンっぽい形をしていました。
ヒラヒラしていて写真撮るのが結構難しかったです。
首のところに
すごいスピードで動いているひれがあったけど
それが、なかなか、かわいかった
この写真じゃよくわかりませんが・・・


次は、チンアナゴ
  P3210131.jpg
これも昔から好きです、なんとなく。
この奇妙なかんじが(笑)
砂から首を出しユラユラゆれて・・・



ピンクがきれい
  P3210234.jpg


大きな水槽で、ダイバーさんが魚と一緒に泳いでいました。
ちょっと掃除をしたり、
魚にエサをやったりしながら・・・
  P3210169.jpg

今回は、昔の仲間+そのこどもたちと一緒だったので
いつもとは違う楽しみ方ができました
ただ、水槽の中の生物より未知な生物(笑)を抱っこしながらの
見学で、集中力が、いつもの半分以下くらいまで落ち
詳しいところを覚えていられないという
残念なことに。
でも、小さい頃から何度も来ている水族館なので
まっいいか

それにしても、3歳の子と一緒にいるだけが
こんなに楽しいものか!?と思ったりした(笑)
想像以上に疲れたけど。
だから、また一緒にどこか遊びに行こうね




スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
               
