この前、天気も良くて、珍しく風も穏やかな日に
久しぶりの、ちょっとしたピクニックをしました。
工房近くのいつもの草原で。

もう最近は、すっかり春ってかんじで、
電車の窓からも、線路沿いにナノハナとか、ハナニラとかが
いっぱいで、デザインのモチーフにしたいなと思いながら
ながめています。

  P4100481.jpg
工房近くの草原では、
このヒメオドリコソウが繁っていました。

  P4100479.jpg
ヒメオドリコソウの森

  P4100485.jpg
ヒメオドリコソウとオオイヌノフグリ
オオイヌノフグリの青がきれい
オオイヌノフグリは新作の柄に登場させています。

  P4100470.jpg
ヒメオドリコソウとハコベ
ハコベはうさぎが好きな草。
昔、飼ってたうさぎが、大喜びで食べていました。
喜びのあまり、背中をぴくぴくさせながら(笑)






  1. :いろいろ
  2. :このページのトップへ