
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

「ハルノアシモト」

  
  P8151114_convert_20120818004910.jpg

展示3日目、今日も、無事終了いたしました。

DMにもなっています、写真の
「ハルノアシモト」という柄。
今回の、新柄ですが、たくさんの方に
見ていただき、気に入っていただき、
とても嬉しいです
自分でも、とても気に入っている柄なので
そういう意味でも、とても嬉しく思います。
このデザインは、いつものように
3色使って、重なりの色も入れると全部で7色見えています。
雑草が密集しているかんじを出すために、
色んな種類の植物を盛り込んだり、
色も、バランス良く見えてくるようにとか、
シンプルなデザインに比べると
きれいに仕上げるのに、色んな注意を払う必要があって
苦労も多いデザインなのです。
でも、その甲斐あって、みなさんに
足を止めていただき本当にありがとうございます。


  P8151118_convert_20120818010621.jpg
今回は、この展示用に
ギャザースカートも作りました。
夏らしいローンに染めて
ローン1枚では薄いので、裏地に
別のローンを1色染めしたものを合わせてみました。
表の柄と、裏地の色の組み合わせも
いろいろあります。
スカート丈も、いろいろある
全て1点ものになっています。
ギャザースカートにも、新柄の
「ハルノアシモト」が、あります。

このデザインは、
私が、つい足を止めて、雑草の勢いに、ほれぼれしたり、
初めてみるような植物にわくわくしたりするような、
私の気持ちからできています。
そんなことが、伝わればいいなと思います。











  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
           
