
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

残り2日


P8161122_convert_20120818033841.jpg

今日は、なんだか、すごい天気ですが、
残り2日なので、引き続き展示します。

P8141108_convert_20120818105723.jpg
雨の中、今日も、テラコッタの動物たちが
お待ちしています。

  P8161139_convert_20120818105559.jpg
ひつじとか、

  P8161138_convert_20120818105522.jpg
うさぎとか。
立体の動物たちを、
机の上にならべて、動物の世界を
作ったりするのも楽しいです。
小さい頃から、そんなことばかりしていました笑

  P8171160_convert_20120818105820.jpg
半プロダクトの注染てぬぐいも、上から吊るしてみました。

へんな、天気ですが、
いろんな動物たちや、昆虫たちに会いに来てください。





  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
           
