
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

「みはにのいろいろ展vol.2」無事、終了。


  P8161148_convert_20120821000820.jpg

昨日、無事、「みはにのいろいろ展vol.2」終了いたしました。
たくさんの方に来ていただき、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

  P8181162_convert_20120821000906.jpg

DMになっていた、
「ハルノアシモト」という柄が、
みなさんに、とても気に入っていただけたようで
嬉しいです。
また、この「ハルノアシモト」のような
楽しい柄を、これからも作っていきたいなと
思います。
新しい柄が増えた以外に、
今回の展示では、上製本ノートや、注染てぬぐい、デザインクロスなど、
いつもと違うものにもチャレンジしてみた展示でした。
これからも、
何か新しい事にチャレンジしていきたいなと
思います。
もちろん基本は、布を染めるという事ですが。

今日も、早速、
次の秋の展示に向けて作業しました。
明日からも、頑張ります






  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
           
