松本

土曜日は、松本クラフトフェアに日帰りでいってきました。

色んな人から話は聞いていたけど行くのは今回が初めてでした。
今までは遠いし、とか言って行ってみた事がなっかたのですが、大学卒業したしって事で今年は頑張って行ってみました。

松本駅から、会場に歩いて行く途中にあった松本市美術館で三代澤本寿 生誕101年展 をみてきました。
  
  IMGP2777.jpg

型染めの勉強になりました。



クラフトフェアは、とても混んでいて歩くのも大変で、正直疲れました。
どんな作家が、会場内のどこにいるかもわかんないし・・・
そういうのが一目でわかる地図みたいなものもなかったし・・・

  IMGP2776.jpg

疲れたけど頑張ってみた中には、こんなのがありました。

  IMGP2773.jpg  IMGP2778.jpg  IMGP2770.jpg   IMGP2769.jpg  


入ってすぐのところで、材料で出展している、糸音工房さんの糸と帆布をかいました。
  
  IMGP2779.jpg



会場の隅っこで柚木沙弥郎先生の絵本の原画展もやっていたのでみてきました。

  IMGP2782.jpg



  
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ