
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

搬入してきました


  PA171387.jpg

明後日から黄色い鳥器さんの店3Fで始まる、
みはに工房展「みはにのそめふ」のために
昨日、搬入に行ってきました。
  PA161381.jpg
去年に引き続き、今回も、
洋服もいろいろあります。
去年からある柄に加えて、まだ洋服になったことのない
柄も洋服にしてみました。
服の形と柄の組み合わせは色々なので
去年はあったけど、今年はない・・・とか、
その逆とか、新しい組み合わせとか・・・
とにかく、みはにの場合は、洋服に限らず、
その時限りの限定感いっぱいなので、お見逃しのないように(笑)

  PA161382.jpg
あとは、こんなかんじ・・・
今回の、実は結構な目玉、
みはに染布で張り替えたoldのイスです。
その他、アイテムは・・・
・ふろしき
・ランチクロス
・テーブルクロス
・デザインクロス
・てぬぐい
・ストール
・シングルバッグ
・トートバッグ・・・などです。


みはに工房展「みはにのそめふ」
国立 黄色い鳥器店3F
10/19(金)~28(日)
期間中22(月),23(火)は定休日です。










  
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
           
