スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みはに工房展「みはにのそめふ」終了しました。


  PA281427.jpg

昨日、黄色い鳥器店での
みはに工房展「みはにのそめふ」無事、終了しました。
足をおはこびいただいた、たくさんのみなさま、
ありがとうございました。

今回初めての方にも、そうじゃない方にも
楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
特に今回は、「ハルノアシモト」という柄と
「森の中」という柄がとても人気でした。
両方とも、自信作だったので、とても嬉しいです。

黄色い鳥さんでは、2回目の展示でしたが、
前回よりも、布としてみていただけているかんじが伝わってきて
とても嬉しく思います。
1枚の布を、どんな世界にするか、私自身もいつも
わくわくしながら考えています。(もちろん苦労もありますが・・・)
その、わくわくが、みなさんにも伝わったかんじがしています。
これからも、わくわく、楽しくなるような柄を考えていきたいです。



スポンサーサイト
  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
           
