スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

玉川上水のぷりん屋さん

少し前、初めて玉川上水のぷりん屋さんに、おじゃましてきました。

  DSC_0200.jpg

ぷりん屋さんには、10月の黄色い鳥さんでの、展示の時に
初めて、お会いしました。
わくわく、とても楽しそうに、みはにの布を
選んでくださり、その時は、
上の写真に写っている「森の中」の布を気に入ってくださいました。
そして、こうして、ぷりん屋さんの営業中に背景として
吊るしてくださっていました。
とても嬉しいです、ありがとうございます。

玉川上水沿いにある、ぷりん屋さんの周りは、
とても自然豊かで、夏は、普通にクワガタやカブトムシが
見られるそうです。
玄関あけたら、ヘビがいた事もあるとか、
フクロウがいるらしい・・・とか、
興味津々な色んな話も聞かせていただきました。
この「森の中」の布を、選ばれた時に、
ぷりん屋さんが「うちの周りは森だから。」と言っていた意味が
こういう話を聞いて、すごくわかりました。

  DSC_0197.jpg
この「森の中」という柄の中には、
ヘビも、フクロウも登場しているんです。
色んな生き物が、共存しているところを
表現したかったので、私の、そういう思いが、
なんとなく伝わったかんじがしてとても嬉しいです。
この布に、こんなにぴったりな場所で飾ってもらえて、
それも、とっても嬉しいです。

  DSC_0193.jpg

次回は、春か夏に、虫かご持参で、森を散策しつつ
ぷりん食べつつ みたいなことしたいです(笑)


  DSC_0208.jpg
そして、ぷりんもいただきました。
帰ってから器にあけて・・・
ごちそうさまでしたおいしかったです








スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
           
