スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

新宿乙女雑貨店 終了


  P3131672.jpg

26日で、新宿乙女雑貨店、無事終了しました。
初めての伊勢丹での出展で、緊張しっぱなしでしたが、
みはにの布が、たくさんの方の目にふれる機会をいただき、とても勉強になりました。
お越しくださった、みなさま、ありがとうございました。

  P3131683.jpg
今回は、リビングフロアということもあり、
テーブルクロスやインテリアスクリーン、古家具をみはにの布で張り替えたスツールなども
作りました。

  P3131682.jpg
こんなタペストリーもありました。

うちが作っているものは、製品ではないので、
色の組み合わせとか、布の種類とか、古家具との組み合わせとか、
その場の出会いの中で、それを私自身も楽しみながら制作しています。
そういう中でうまれた作品と、たまたまそれを求めているお客様とが出会った時、
とても嬉しかったです。
こういう瞬間のために、作っていたんだよな・・・と実感できました。
今まで、なかなか実感するところまで来れなかった気がするので・・・
よかった、よかった。
これからは、もっと実感できる瞬間を増やしていけるようにがんばろう思いました。

  P3131677.jpg
この日のために新たに帯をかけた、みはにの上製本ノート。
ちゃんと、本の製本がしてあって、背表紙も丸背で、本なのにとても開きやすく
なんでも書きやすいノート。
友達は、料理のレシピを書きためる用のノートにすると言ってくれました。
何か、自分にとって特別なノートとして使っていただけると嬉しいです。
これも、やっぱり柄により登場するものが変わって、同じ柄でもだいぶ雰囲気が変わるので
その場の出会いを大切に選んでくださいね。



スポンサーサイト
  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。