スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

次回 展示のお知らせ

13日に国展も終わり、次の展示も1週間後にせまってきました。
国展では、実際に見に来てくださった方、Facebookで「いいね!」を押してくださった方、
ありがとうございました。
普段の、みはにの展示とは少し世界が違いますが、それでも、
Facebook上で、たくさんの方に見ていただけて、とても嬉しいです。

  P1012264.jpg
そして、国展でも飾られた「牧場」という新柄をDMに使った
次の展示が、いよいよ1週間後にはじまります。

みはに工房展-どんどんしげる草でいっぱい-TOKYO&KYOUTOということで
1週間後の5/24~6/4は東京西池袋のブックギャラリー ポポタムさんで、
そして、その約一1ヵ月後7/26~8/4は京都 新丸太町のnowakiさんで展示します。
どちらのお店も、絵本も扱っているお店で、
そういうお店では今回が初めてなので、どきどきしていますが、
そういうお店で展示するからこその、ちょっとした新しい挑戦もしていますのでお楽しみに。

それから、今回は、会場限定でloosen-upさんとのコラボによるワンピースとスカートの受注販売も予定しています。
どうぞお楽しみに。

今回の展示は、ふたつのお店の共同企画という形で企画していただき
いろいろ工夫していただき、みはにとしてもいろいろ工夫しているので
自分でも、どんな展示になるか楽しみです。




スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。