スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Let'em in文化祭 明日からです。

  全体 小

今日、黄色い鳥さんに搬入してきました。

文化祭用に制作したものを、ご紹介します。
今回は、Let'em inさんの5周年を記念した企画ということだったので、
みはにの染布で張り替えたoldイスを中心に持って行っています。
  牧場 小
まずは、新柄「牧場」シリーズ。
この柄は、今年の新柄で、黄色い鳥さんに持ってくるのは初めてです。
この柄で張り替えたイスは、一番、文化祭を意識して仕上げました。
このイス自体に自由に絵を描いたあたりが「文化祭」ってかんじしませんか?

絵を自由に描くのは、小さい頃から変わらず好きなので、普段の染めの仕事から少し離れて、
楽しくできました。
が、こんなに頑張って仕上げたのに、イス張り替え屋さんに運搬途中に破損してしまいました。
張り替え屋さんが、しっかり修理してくれたので、使用には問題ありませんが、
こんなことになってしまったので、お値段お下げして展示してあります。
この経緯をご理解していただける方に巡り会えるといいなと思います。
こんなことがありましたが、とっても楽しくかわいく仕上がっているので、
ぜひ、みなさん見に来て下さいね。

  どくだみ黄イス 小
次は、「どくだみ」の布で張り替えたスツール。
お揃いのキドニークッションもあります。

  どくだみ赤 小
色違いの「どくだみ」のスツールもうひとつ。
こちらは、くるっとくるまれたデザインのスツール。
ふわっと、やわらかく座りやすいです。

  花とはっぱイス 小
「花とはっぱ」のスツールもあります。
こちらも、お揃いのキドニークッションがあります。

文化祭用に用意したこれらのもの以外に、いつもの、みはにの作品たちも少しずつですが持っていっているので、
みなさん、どうぞ遊びにいらしてください。

スポンサーサイト
  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
    
