スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Let'em in文化祭 明日から後半はじまります。

明日から、後半が始まります!

今回は、Let'em inさんの企画ということもあり、
いつものみはにより、インテリアなものを中心にしています。

とにかく、今回の目玉は、みはにの染布で張り替えたoldイスです!


  PA031366.jpg
この写真には、今回張り替えたものじゃないイス混ざっていますが、
張り替える前の様子の参考までに。

  P1012379.jpg
今回は、たまたま、白くペイントされたoldイスが手に入ったので、
その白いペイントを生かすために、イス自体に絵を描くということにも挑戦。
白いペイントを見て、このイスには、新柄の「牧場」を張ることに決めました。
「牧場」の中に登場している植物たちを、白いペイントの上から並べて描いたら
かわいく賑やかに仕上がるんじゃないかと想像して描いていきました。
そして、これに、実際に「牧場」が張られたら
どんなかんじに仕上がるか、わくわくしながら、張替え屋さんに搬入しました。
その後いろいろあったのですが・・・

とにかく、「文化祭」という言葉が頭にあったということもあり
賑やかに仕上げたかったので、普通のイスからしたら、ちょっと、うるさいかもしれませんが、
これくらい装飾的なイスも、あってもいいと私は思います。

  牧場 小

  イスいろいろ 小
そうして、仕上がったイスたち。
みはにの染布に張り替えられ、新しい雰囲気に生まれ変わっています。
毎回、どんなoldイスと出会えるかは、わからないのですが、
染布の雰囲気と、イスの形や、木の色などの雰囲気を合わせるようにしています。
このイスには、この染布しかないよね!っていう直感で決めています。
そういう意味でも、貴重なものになっています。
こんなに数をお見せできるのも、なかなかない機会ですので、
みなさん、ぜひ、お見逃しのないように!

インテリアものというと、イスの他には、
キドニークッションや、ぬいぐるみクッションなども持っていっています。
こちらも、普段からあるものではないので、お見逃しなく。

最後の土日は、在廊します。
それに合わせて、売り切れてしまった、新柄の「牧場」のふろしきなど、
追加で持っていく予定です。

明日からも、よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
    
