
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

7月の展示予定

7月の展示のお知らせです。

  マノマノフライヤー

まず、ひとつ目は、にちよう市のハンカチ&てぬぐい展 に参加します。

会期 7/11(木)~7/21(日)※7/16(火)はお休み。open 13:00~20:00
場所 スタジオマノマノ 名古屋市千種区今池1-18-20伊藤ビル1F

ハンカチとてぬぐい特集の企画展です。
色んな作家さんや、色んなブランドのハンカチとてぬぐいが並びます。
みはには、てぬぐいで参加します。
みはににとって、てぬぐいは、ほんの1部分ですが、
デザインから仕上げまで、手作りの小さな自分の工房で、全て私一人でやって、
広幅の染布と同じだけの手間をかけて心をこめて制作しています。
名古屋での参加は初めてですので、名古屋のみなさんにも
そんな思いが伝われば、嬉しいなと思います。
よろしくお願いします。

  箱
マノマノさんには、こんなかんじで今日、発送しました。




続いて、7/15(月)海の日の手創り市に、てぬぐい・ハンカチブースで参加します。
色違い、柄違いで、ごっちゃり持って行く予定です。
こないだ、あの柄がなかった!という思いをした方はお見逃しなく!






そして、7/26(金)~8/4(日)は、みはに工房展-どんどんしげる草でいっぱい-京都展 です。
  P1012264.jpg

前回5月に、目白ブックギャラリーポポタムさんで、開催した東京展が
だいたいそのまま京都にも行きまーす。
もちろん、東京展に引き続き、みはに×loosen up のコラボ服の受注もやります。
京都では、ワークショップも計画していますので、よろしくお願いいたします。
詳しくは、また今度。

会期 7/26~8/4
場所 nowaki 京都市左京区川端通仁王門下る新丸太町49-1





  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
    
