スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

もうすぐ、みはに工房展-どんどんしげる草でいっぱい-京都展!

昨日で名古屋のスタジオ マノマノで開催していた「ハンカチ&てぬぐい展」も終わりました。
名古屋での初めて出展で、現場にも行けなかったのが残念ですが、
名古屋の方々に、みはにを知ってもらういい機会になったんじゃないかと思っています。

名古屋のみなさん、スタッフのみなさん、参加作家のみなさんには お世話になりました。 
あらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。




  どんどんしげる草でいっぱい
そして、いよいよ「みはに工房展-どんどんしげる草でいっぱい-京都展」が今週の金曜にせまってきました。
初日7/26,27は、私も会場に在廊する予定です。
2日目の土曜日27日は型染めワークショップも行います。
参加ご希望の方はnowakiさんまで。
お申し込みお待ちしております。

京都での展示も今回が初めてなので、みはにのいろんな面を見ていただけるよう準備しています。
今までnowakiさんには持っていってなかった柄のてぬぐいも持って行く予定ですし、
前回の東京展から始まった、みはに工房×loosen upのコラボワンピ&スカートの受注も、もちろん行います!
その他、インテリアスクリーン、ストール、ランチクロス、ふろしき(スクエアクロス)など...

どうぞ、お楽しみ。



スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
    
