
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みはにのいろいろvol.3 今日からです!

  2013FALL入り口

西荻FALLでの「みはにのいろいろvol.3」今日からはじまります!

  20013FALL全体
いつものように、インテリアスクリーン、ストール、ランチクロス、テーブルクロスなど布ものと、
手捺染てぬぐい、注染てぬぐい、
それから、布ぶんちん、シングルバッグと、久しぶりのブックカバーをこっそりと。

秋を意識した「どんぐり」柄と「マテバシイ」柄、そして新柄の「ブロック」が、
ちょこちょこ登場してます。
新柄の「ブロック」を、てぬぐい地に染めてみたら、てぬぐいらしからぬてぬぐいが染まりましたが、
このかんじも、なかなかいいかんじだと思います。
「ブロック」は、てぬぐいの他に、
インテリアスクリーンと、ランチクロス、スクエアクロス(旧ふろしき)になっています。

そして、今回だけの企画。
和紙に型染めで紙もの、一筆せんを作りました。
  2013FALL一筆せん見本
一筆せんは全部で12柄。
それぞれ、サイズ違い、色違いが10枚ずつあります。
上の写真は、見本に1枚ずつ見えるように広げたところ。
下の写真は、残りの枚数が柄ごとにまとめてあるところ。
  20013FALL一筆せん袋
ここから、お好きな一筆せんを自由に選んでくださいね。

今日から、毎日、在廊予定です。
よろしくお願いいたします。






  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
    
