みはにのいろいろvol.3」終了しました。

  2013FALL外全体
FALLさんでの展示は今年で3回目でしたが、
今年になってからは、ずっと、始めての場所での展示が続いていたので、
久しぶりに、いつもの場所に戻ってきたようなかんじで展示できました。

今回の展示では、おなじみの方から、
facebookで、みはにを知ってくれて気になってくれて、わざわざ足を運んでくださった方まで、
大勢の方に見ていただき、ありがとうございました。

展示をすると、久しぶりの友達や、大学時代の先生や、
お会いしたかった方とお会いするきっかけになって嬉しいです。
色んな方と、色んな楽しいお話もできて、とても楽しい展示になりました。

  2013FALL一筆箋見本
今回、初の和紙に型染め一筆箋は、
人気の柄は、売り切れるものもあり、やってよかったなと思います。
 
一筆箋は、下の写真の、柄ごとに袋にまとまっているところから、
直接、お客様の好きな枚数だけ取ってもらう形をとっていたのですが、
みなさん、いろいろ悩みながら、お気に入りのものを
選んでくださっていたようで、とても嬉しいです。
  2013FALL一筆箋バイキング
「悩んでお気に入りを選び出す」ところも含めてみはにの作品ですから。

みはにの一筆箋が、誰かの誕生日プレゼントに添えられたりするのかな?と思うと嬉しいです。

一筆箋自体を誰かにプレゼントするのもいいかなと思います。
展示中、ツイッターで紹介した虫 青3枚セットなんかは、
虫好きの友達にプレゼントしたら最高です!虫好きの友達がいたらですが・・・
  proxy[2]

  てぬぐい2013FALL
てぬぐいも、新柄「ブロック」と秋柄「マテバシイ」がおかげさまで売れ切れました。
「マテバシイ」は、自分でも気に入っている柄なので、
版がだめになるまで、染めるつもりです。間に合えば、次!
経堂のウレシカさんでペットショップにいくまえに展で。



スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ