
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ペットショップにいくまえに 版画展~みんなのいえ~


ウレシカ

経堂ウレシカさんで開催中の「ペットショップにいくまえに 版画展~みんなのいえ~」に、
この前、あらためておじゃましてきました。
みはにのものが、絵本や版画の作品と一緒に展示してあるところを見てきました。

展示の内容に合わせて、とにかく動物づくしにしてあるので、ちょっとうるさいくらいかな?
ペットにはならない動物や虫も、いっぱい登場しているので、
みなさん、ぜひ広げて見てみてくださいね。
スクエアクロスや、ランチクロス、ストールなんかに、いっぱい登場しています。
みんな、この地球上に住む仲間ですからね。

今日で9月も終わり、この展示もあともう一週間くらい。
みなさん、ぜひ遊びに行ってみてください。



  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
    
