雑誌nid vol.30

nid 13.11.20

明日、発売になる雑誌nid vol.30 の中のニド商店(誌上通販ページ)に
みはにの「うま」てぬぐい が掲載されています。

  nidうま

ニド商店には、色違いを3パターン考えました。
黄色のうまと、グレーのうまと、ピンクのうまになってます。

私のデザインは、あまり干支てぬぐいらしいデザインではないかもしれませんが、
そのほうが、お正月以外でも、使っていただけると思うので、
来年が終わっても、干支関係なく、ただの「うま」として
選んでいただけると嬉しいです。
でも今は、来年の午年に向けてのご紹介です。
今年中に、ご紹介できて、ほっとしています。

30号のnidは、知ってる方がたくさん載ってる民芸特集です。
いつもお世話になっている黄色い鳥さんや、
表紙は、こないだの「ペットショップにいくまえに」展で、ご一緒した紙版画の坂本千明さんです。

ぜひ、本屋さんでお手に取ってご覧下さい。


  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ