スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

久しぶりの動物園

今日も仕事は、ちょっと中断して
久しぶりに動物園に行ってきました。

来年の干支のウマが、まずは出迎えてくれました。
  ウマ
乗馬体験もやりました。
ウマには、なかなか乗る機会がないけど、
こうやって時々乗れる機会があって乗ってみると
毎回毎回わくわくします。
なんか、おもわずわらっちゃう。みたいな(笑)

  ナゲット
こんな模様のこもいました。

なかよしコーナーでは、
ヤギやヒツジ、モルモット、ウサギ、ブタなどとふれあってきました。

  ヤギ茶

  ヤギ
突然、こんな高いところに登ったこのヤギは、しばらくここで日射しに照らされていました。
なんか、立派なかんじ。
ヤギって、断崖絶壁みたいなところを軽々動き回れるのは知っていたけど、
こんな高いところに登ってるところを直に見たのは初めてでした。
この下を人が通るから、「頭の上にヤギ」という変な光景に...

  ブタ落ち葉
落ち葉の上で気持ち良さそうなブタ。

  ブタ足の裏
ゴロンとして足の裏を見せてくれていたブタがいたので蹄の様子を観察。
蹄も、なかなか近くで見ることがないので、気になります。

  カピバラ
それからカピバラ。
今年産まれた子どもたちが、みんなで並んでずーっとキュルキュル鳴いていました。

今日は動物園で楽しんで来たので、この刺激を次のデザインに生かしていきたいなと思います。


スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
    
