
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

東京都伝統工芸品展

行ってきました!東京都伝統工芸品展。
 
  全体
みはにが参加させていただいた、東京本染(注染)ゆかたブースは、こんなかんじです。

  見本
1枚1枚、見本として広げてあります。
右のほうに巻きで見えているのは、ゆかた地です。

  アップ
他の作家さんのてぬぐいと一緒に並んでます。
こうやってみると、みはにのデザインは、
ずいぶんざっくりしたかんじだなと、自分で思いました(笑)
よく言えば おおらか。そういうふうに見ていただけたら嬉しいです

みはにも入れて、全部で7作家のてぬぐいが見られます。

てぬぐいや、ゆかたが、どんなふうに染められているのかが、よくわかる映像も
流れているので、その映像も合わせて見てみてください。

29日まででーす!


第57回東京都伝統工芸品展

会場:新宿髙島屋11階 催事場
時間:連日10:00~20:00
1/24、1/25は20:30まで
最終日は18時閉場



  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
    
