最近のふたり

   IMGP2784.jpg

ちょっと仲良さそう?にしている、ふたり。
本当に仲いいのかは謎です。

最近私はデザイン画を3枚ほど描くために昼間の間、ずっと家に閉じこもっていたため、
猫たちと、ずっと一緒にすごしていました。
せっかく一緒にいるのに、猫って昼間は本当にずっと寝てるんですね。
ぴくりともしないで寝てるので、ほっといて、自分のことに集中しようとすると、
はにくんのほうが必ず、訴えるような目でわたしを見て何か言ってきます。

言いたいことは、ただひとつ。

「お腹すいた。」なのですが・・・・ タイミングがね・・・

はにくんに、ごはんをあげたい気持ちは山々だけど、あげると必ず、こむぎにとられちゃうから困るんです!

自分の、ごはんは自分で守って!!
  1. :いろいろ
  2. :このページのトップへ