スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みはに工房×loosen up ファッションショー!

全体たて

昨日は、本当にたくさんの方に、ご試着していただけて、
とても、うれしいたのしい1日でした!!
 
  鱗片
これは「鱗片」という柄の ななめスカート。

  枝
こちらは、同じ ななめスカートで「枝」という柄。
この形は、ウエスト周りがすっきりきれいに見えます。
「鱗片」のほうが派手に見えますが、案外どなたにも馴染みやすい色なのかな?というかんじです。
サイズもSMLとあります。
色んな方にご試着いただいてみて、特に、このななめスカートは、
形も柄と色も、どなたにも馴染みやすいんだな!と感じています。
なので、もっとたくさんの方にお試しいただきたいです。

  なかまロンスカ
「なかま」のロングスカート。

次は、「ブロック」という柄のフレンチ袖ワンピ。
  ブロックフレンチs

  ブロックフレンチう

続いて、同じ柄「ブロック」の ななめワンピ。
  ブロック緑
この「ブロック」は、上の写真の緑系以外に、サーモンピンクっぽいピンクと紫があります。

「drops」のブラウス。
  dropss.jpg

 どろっぷす
クレヨン画家 絵本作家の加藤休ミさんも、ご試着してくださいました。

 あざみ
木版画家 絵本作家の猫野ぺすかさんにも、「アザミ」のフレンチ袖ワンピをご試着いただきました。
お二人以外にも、昨日は本当にたくさんの方が、ご試着してくださいました。
こうやって、同じ服でも、色んな方にご試着していただくと、
ほんとに、その服の色んな表情が見えてきて、とてもおもしろいです。
みなさん、それぞれ、すごくお似合いで、作者の私たちも本当にうれしい限りです。


15日まで、あともう少し。
みなさん、お待ちしています。ご試着もお待ちしていまーす!




スポンサーサイト
  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
    
