
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みはに工房×loosen up展~春をまとう 風を着る~ 昨日、終了しました!

昨日、ブックギャラリーポポタムさんでの、「みはに工房×loosen up展~春をまとう 風を着る~」は
おかげさまで、最後の最後まで楽しい雰囲気の中、終わることができました。
 
  P1013604.jpg

今回は、ポポタムさんと、loosen upさんと3チームが
協力しあって、いろいろ挑戦もできたし、本当にいい展示になったと思います。

初日のオープニングでは、
みはにの「森の中」という柄の布を、ご自宅の玄関に垂らして
玉川上水のぷりん屋さんを毎週土曜日に営業していらっしゃる
玉川上水のぷりん屋さんことマドレーヌさんのクッキーを、ご用意しました。
  
  クッキーとワイン


  クッキー花畑
今回の展示の春のイメージに合わせて、ぷりん屋さんが用意してくださったのは、
動物クッキーと、モグラの穴のイメージのチョコクッキー、花粉のイメージの黄色いカレー味のクッキーに、
植木鉢のイメージのショートブレッド。その上に赤黄緑の花クッキー(絞り出しクッキー)。

それぞれのクッキーに、説明がついていて、
私たちの展示のために、こんなに色々イメージして、かわいくておもしろくて、
しかも超おいしいクッキーを作ってくださったんだ!と
本当に感激しました!

オープニングに来てくださった、みなさんとおいしくいただきました。


こんな楽しいオープニングから始まった今回の展示では、
たくさんのみなさんに、コラボ服をご試着していただき
色んな声を聞かせていただき、色々勉強になったし、
嬉しい発見、楽しい発見、おもしろい発見、色んな発見があって、
本当に充実した展示になりました。


  P1013603.jpg
展示中、足を運んでくださったみなさん、FBやツイッターなどで、
「いいね!」や、ツイート、リツイート、お問い合わせなどしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
これを励みに、これからもがんばろうと思います。

まずは、もう今日から、ご注文いただいた服にする布を切り出して、精練してと、
作業は始まっています。
次の展示に向けても、色々と準備中です。
どんどん次につながるよう、がんばります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
    
