みはにのいろいろvol.4

遅くなりましたが、8月いっぱいまで大阪で開催していた、「夏の手ぬぐい旅物語
2014」も終了し、次の個展のお知らせです。
「夏の手ぬぐい旅物語 2014」では2ヶ月という長い期間、ありがとうございました。
関西方面の、みなさまに見ていただける、
とてもいい機会になったと感じています。
初めて、みはにの事を知った方もいらっしゃったかな?
と思うと、とても嬉しいです。

そして、次の展示は、ちょっと久しぶり?の個展です。

そして、今回のDMは、こんなかんじになりました。
これは、前回の黄色い鳥さんでの個展の時に初めて出して、
好評だった「雨の森」というデザインの
原画の原画みたいな、ラフスケッチというか、アイディアスケッチというか、
イメージというか、ただのらくがきのような段階のものを
パソコンで色をつけてもらって、DMにしてみました。
なので、こういう柄の布があるわけではありません(笑)

いつもは、布のアップの写真を使う事が多いので
今回は、ちょっと気分転換に、
いつもと様子の違うものにしてみました。

いつもお世話になっている
国立の黄色い鳥さん、Garageさん、Let'em inさん、
コレノナさん、
西荻のウレシカさん、紅茶とこけしのイトチさん、
ポチコロベーグルさん、ピヨトトシャさん、
nanoさん、
目白のブックギャラリーポポタムさん、
新高円寺の寅印菓子屋さん、
高円寺のえほんやるすばんばんするかいしゃ さん、
玉川上水のぷりん屋さん、
それから、私の大学時代のシルクスクリーンの先生のギャラリー、
ギャラリースペース 亜さん など、
たくさんの、お店やギャラリー、食べ物屋さんなどに
少しずつですが、このDMを置いていただいています。
気になる方は、ぜひ、楽しい展示や、おいしいものを
食べに行きがてら、
みはにのDMも手に取ってみてください。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ