スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みはにのいろいろ展vol.4

遅くなりましたが、8月いっぱいまで大阪で開催していた
「夏の手ぬぐい旅物語 2014」も終了し、次の個展のお知らせです。
「夏の手ぬぐい旅物語 2014」では2ヶ月という長い期間、ありがとうございました。
関西方面の、みなさまに見ていただける、とてもいい機会になったと感じています。
初めて、みはにのことを知った方もいらっしゃったのかな?と思うと
とても、うれしいです。

そして、次の展示は、ちょっと久しぶり?の個展です。
 2014 FALL DM2
今回のDMは、こんなかんじになりました。
これは、前回の黄色い鳥さんでの個展の時に初めて出して好評だった
「雨の森」というデザインの原画の原画というか、
ラフスケッチというか、アイディアスケッチというか、イメージというか、
ただのらくがきのような段階のものを、
パソコンで色をつけてもらって、DMにしてみました。
なので、これと同じ柄の染布があるわけではありません(笑)

いつもは、布のアップの写真を使うことが多いので、
今回は、ちょっと気分転換に、いつもと様子の違うものにしてみました。
いつもの、布の写真でいろんな色が見えて賑やかな雰囲気に比べると、
今回のは地味で物足りないかな?とも思いましたが、
今はこんな気分だったし、これはこれでいい雰囲気に仕上がったなと
自分でも気に入っています。

いつもお世話になっている、お店やギャラリーのみなさんにも
とても好評で、いい感想をいただいているので、うれしいです。
そして、そんなお店やギャラリーに、このDMを置かせていただいています。
国立の黄色い鳥さん、Garageさん、Let`em inさん、コレノナさん、
西荻のウレシカさん、紅茶とこけしのイトチさん、
ポチコロベーグルさん、ピヨトトシャさん、nanoさん、
目白のポポタムさん、
新高円寺の寅印菓子屋さん、
高円寺の えほんやるすばんばんするかいしゃ さん、
玉川上水のぷりん屋さん、
鎌倉のpatroneさん、
それから、私の大学時代のシルクスクリーンの先生のギャラリー、
ギャラリー スペース 亜さん など、
たくさんの、お店やギャラリー、食べ物屋さんなどに
少しずつですが置いていただいています。
気になる方はぜひ、楽しい展示や、おいしいものを食べに行きがてら、
みはにのDMも手に取ってみてください。
よろしくお願いします。


★デザインの著作権は、みはに工房 岸本かやに帰属しています。
商用目的での素材として布を使用することや、転売に当たるような事は禁止されています。



みはにのいろいろvol.4
会期 9/24(水)~9/28(日)12:00~20:00
場所 FALL
167-0042 東京都杉並区西荻北3-18-10-#102 03-5856-0522
月・火お休み


スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
    
