スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

「くらし彩る春のおとずれ」 終了しました

DSC_2059.jpg

遅くなりましたが、新宿伊勢丹での「くらし彩る春のおとずれ」、無事に終了しました。
いつもより短い会期でしたが今回も、みはに染布が、たくさんの方の目に
ふれることができて、とても嬉しいです。
今回は、染布を3枚も天井から吊るというディスプレイ計画だったので、
より、みはにのパワーを発揮できたように思います。
天井から吊るして、広い面積で見てみると、色んなところに気がついたり、
狭い面積で見ていた時とは違う雰囲気に気がついたり・・・
小さい子は、柄の中に登場している動物の名前を、ひとつずつ言ってくれたりしました。
作者としては、そういうのが、とても嬉しいです。
私自身が、柄のデザインをする時、そんな気持ちでデザインしているから。
なので、これからは、もっと多くの方に、そんなふうに見ていただけるような
展示をやっていけたら、と思いました。

今回は、他のテキスタイル作家の方とも一緒だったので、
とても勉強にもなり、いい経験になりました。

いらしてくださったみなさん、参加作家のみなさん、そして伊勢丹のスタッフのみなさん、
大変お世話になりました。ありがとうございました。





スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
    
