
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

大洗の海

  
今更ですが、去年の夏の終わりに大洗水族館に行った時の事を
ちょっとずつ書こうと思います。
まずは、水族館前の海の景色から。

  
この日は確か、台風が来そうで残念ながら曇り空でしたが、
なかなか直に海を見たことがないので、曇り空のちょっと荒れ気味の
海も見ることができてよかったなと思います。

大洗水族館には、あのダイオウグソクムシを触れる企画に参加しに
行ったのですが、開館前8:35から45分間、整理券が配られるということで、
その整理券を無事に受け取ってから開館までに波の動きを観察。
  

  

  

  
ずーっと、動き続ける波を見ていると、なんだか不思議な気持ちになりました。

  
↑こういう景色も私にとっては、全然身近じゃないので新鮮なかんじ。

  
そして気になる、松の木のうねうね。









  1. :おでかけ
  2. :このページのトップへ
    
