スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

第89回 国展

また、遅くなりましたが、
伊勢丹の次に、六本木の新美で開催された
第89回 国展 も無事に終了しました。

今年も無事に入選することができて安心しました。
今年は、入口から2枚目と、通りがかりに見えるところに
展示されたので、より多くの方の目にふれただろうな…と。
手前1枚目の作品は、先輩の石北有美さんの作品です。
  

今年のデザインは草がしげっている様子を
幾何文で表現しています。
  

このデザインは、4年前くらいに同じテーマでやった
「草」という作品があるのですが、
改良したいところなどがあったので、今回、リベンジとして
もう一度やってみました。
なので、今回のタイトルは「草Ⅱ」としました。
  


  

国展に、毎年出品するという事が私の目標となっています。
5年連続で入選したので、今年から会友になりました。
毎年、国展で先輩方の作品を拝見したり、お話したり
という体験がいい刺激になります。
来年も、頑張って作りたいです。






スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
    
