スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

文様の庭

ブログでの、お知らせが、ぎりぎりになってしまいましたが、
一応、お知らせを。


  
明日から、綾瀬のDECOLA。というお店で「文様の庭」という
タイトルのグループ展に参加します。

このグループ展は、大学時代お世話になった内藤先生に
声をかけていただきました。
内藤先生は注染作家crazy textilesとして活動なさっています。
今回のグループ展は、みはに以外は、皆さん、
注染作家さんたちです。
みはにも、注染てぬぐいを、みはにの半プロダクトとして
以前作っていたので、その時の関係で、この仲間に
入れていただけました。
注染や、みはには基本シルクスクリーン手捺染、時々注染で、
技法は色々ですが、技法の枠を超えて、文様の事を日々、
考えている仲間、として集まったので、
「文様の庭」という展示のタイトルになりました。

みはににとって、綾瀬という場所も初めてで、
お店自体にも今日の搬入で初めて、おじゃまします!
そして、こういう形でのグループ展、というのも、
実は、みはににとっては初めての経験になるので、
何がどうなるのか、ある意味予測不可能で、
今から、ドキドキです!
色んな意味で、うまくいくといいなー

  
というわけで、みはにとしては相変わらずなアイテム
になってしまうかと思われますが、
4組の布作品が集まる展示は見応えあるんじゃないかな?と
思うので、皆さん、どうぞお越しください。

みはにの新しいものと言えば、
倉敷意匠さんから出る、マステなんかを
初めて持っていきまーす!
お楽しみに。



文様の庭 vol.1 at DECOLA。
6/3(水)~/7(日)
11時~18時
参加作家 zucu/とことわ/みはに工房/crazy textiles





スポンサーサイト
  1. :お知らせ
  2. :このページのトップへ
    
