スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

みはに工房×loosen up

目白ポポタムさんでの「みはに工房展」、明日から後半戦、始まります!

ここで改めて、みはに工房×loosen upのコラボ服をご紹介。

鏡のすぐ横の小さいラックにかかっているものが
今回、受注できるものになっています。
内容は、「triangles」ワンピと、「虫」バルーンスカート。
この2作は、今回の新作です。
「triangles」ワンピは、こんな色だからか、なかなか試着していただけていないのですが、似合う方には似合うはず!
こんな色合いの服は、なかなかないと思うので
目立ちたい方!ぜひ!
夏にぴったりの爽やかな色合いだと思うので、これからの季節に
さらっと着こなしていただける方に出会えるのをお待ちしています。
ぜひ、みなさん、試着してみてください。



それから「ハルノアシモト」巻きスカートは、
前回から引き続きのものになります。
この写真に写っている「夏の空き地」巻きスカートは
売り切りに変更になりました。

そして、今回の、もう一つの新作、「虫」バルーンスカート。
  

  
これは、前回「虫」グレースカートが人気だったので
「虫」スカート第2弾をやろう!という話になり。
前回は落ち着いたグレーだったので、今回は、焦げ茶で虫の姿を
はっきり見せよう!ということになり。
はっきり見せたぶん、虫好きにはたまらないようですが、
スカートなので、シワやドレープで見え隠れするかんじも
着るものとして、ちょうどいいかんじに仕上がっています。
布の雰囲気も前回よりも、ごわっとしていて、そこに色も焦げ茶なので
強そうなかんじをかもしだしつつ、だけどバルーンという形のおかげで
かわいいかんじもかもしだしつつ。
とにかく、いいかんじに仕上がっています。
そして、さらに、ポケットが面白く工夫されて作られているところも
ポイントです。
みなさん、ぜひ、試着して確かめてみてください。


そして、奥の木の枝にかかっているものが、
今回、売り切りのものになります。
  

↓コラボ服、第1弾の時の「森の中」筒ワンピと
第2弾の時の「アザミ」ワンピ。
それから、今回のためにloosen upさんの創意で作った「drops」スリップドレス。
  

↓こちらは、「ハルノアシモト」巻きスカートの京都カラー(京都カラーというのは本来のハルノアシモトの色よりやわらかいかんじ)と、
「なかま」ロングスカート。
それから、前回の「虫」グレースカート。
  

服になっている柄に合わせて、同じ柄のストールや
ポシェット、スクエアクロスなどもありますので、
そちらも合わせてご覧ください。

明日から、最後の3日間、よろしくお願いします!





スポンサーサイト
  1. :展覧会の記録
  2. :このページのトップへ
    
